去年の今頃🌠

7月からディズニーランド再開のニュース🎵

チケットとるのが大変らしい┐('~`;)┌

そういえば、去年の今ごろ行ってたっけ…


f:id:cMisia1958:20200627075231j:image

 

手帳を見たら25日、26日でしたね✨


f:id:cMisia1958:20200627074827j:image


f:id:cMisia1958:20200627080954j:image

ミラコスタに泊まりました😃🎵


f:id:cMisia1958:20200627075848j:image

f:id:cMisia1958:20200627075902j:image

f:id:cMisia1958:20200627075833j:image


お部屋の中からショーを見ながらの食事🍴😋



f:id:cMisia1958:20200627101006j:image


f:id:cMisia1958:20200627081018j:image


f:id:cMisia1958:20200627075357j:image


f:id:cMisia1958:20200627074850j:image

 

朝、お部屋から見えたキャストたち

今日も暑くなりそうよ💦


f:id:cMisia1958:20200627074900j:image

 

それにしても待たされますよね~(^_^;)


わりと空いているというタートルトークのアトラクション🐢

うんざりしながら並んでた時、前には若いカップルが…

待ち時間をもろともせずラブラブな感じ💑💓

 

『やっぱりこういうところはカップルで来なきゃね(^^;』

こちらは、女性ばかりの小旅行(仕事絡み)

 

だけど、カップルと長時間を共にするうち、気がついたのは

『あれっ、二人とも女の子だったんだ…』

まあ、それもありか(^_^;)

ディズニーシーの思い出の一場面でした(^.^)